Anonymoth

Anonymoth

【山口達也】TOKIOの4人にはもっとヘラヘラしていてほしい。

 

 今最もホットなニュース、

「山口達也の書類送検、TOKIO脱退」

 

ジャニーズTOKIOの一員、山口達也が

女子高生に強制わいせつをして書類送検。

直後のひどい会見に批判が集まり結果的にTOKIO脱退ということになった。

 

本人はしっかり反省するべきだ。

それは当たり前。

 

一番の問題は周りの反応である。

 

メディアが過剰に報道しすぎなのはもちろん、

TOKIOの他メンバーの4人の会見には特に驚いた。

 

一人一人が5秒近く、深く頭を下げて入場し、

一人一人が異常なほど重いトーンで一連の騒動に関する想いを述べた。

 

中にはTOKIOの解散を示唆するような発言をするメンバーもおり、騒動はより大きくなっている。

 

なんでお前らまで加害者みたいな会見してんだ。

 

4人はこの騒動に直接的な関係はないんだから、

もっとラフに山口達也を罵倒して、

ヘラヘラしていてほしかった。

 

「ほんとバカですよね。いい迷惑ですよ。誰もが納得いくまでしっかり反省してもらいます。」

ぐらい軽く、でも思いやりのある発言をしてほしかった。

 

まあそれができないということは、

4人は山口達也のことを全く信頼していないのだろう。

 

これは山口達也自身の問題なのに、

4人はそれを山口達也本人に任せることもできない。

 

お互いを頼りあい、助け合っていた、

私たちが鉄腕ダッシュで見ていた彼らはもうどこにもいない。

 

sponsored link