Anonymoth

Anonymoth

【ぐっさん 現在】最近ぐっさん見ないと思ったらこんなところに

 

10年ほど前はTBSのリンカーンのレギュラーになるほどテレビ露出の多かったぐっさんだが、

最近はあまり見かけなくなってしまった。

 

ダウンタウンとの不仲説など、

ぐっさんが干された理由については色々な説があるが、

 

今回、私は決定的な理由を発見してしまった。

 

ぐっさんはソフトクリームに全てを捧げていたのである。

 

この記事↓の写真をご覧いただきたい。

headlines.yahoo.co.jp

 

悲しそうな表情でソフトクリームをこちらに差し出している男性こそが現在のぐっさんに違いない。

 

色黒・濃い顔・ガタイの良さ。

疑う余地もない。ぐっさんである。

 

ぐっさんは長崎で12段ソフトクリームに命をかけていたのである。

sponsored link

 

まとめ

というネタ。

 

実際この人はぐっさんではない、

そしてこのソフトクリームは名物なだけで、

この人はお好み焼き店の店主らしい。

 

そして今この名物ソフトクリームは存続の危機に立たされているとのこと。

 

クラウドファンディングで資金を募っているそうだが、必要な額を集められるかは不明。

 

ぐっさん似の店主には頑張ってほしい。

sponsored link