Anonymoth

Anonymoth

【米朝会談決定】トランプ氏より娘のイヴァンカに興味がある

 

米大統領に就任してから常に話題の中心となっているドナルド・トランプ大統領。

ここ数日も北朝鮮の金正恩代表との対談が決まり世界中を騒がせている。

この夢の対談は6月12日にシンガポールで行われ、”世界平和”のための貴重な時間になるとのこと。

 

ジョン・ボルトンを始めとする戦争に肯定的な人で周りを固めてきているトランプ氏が、気軽に”世界平和”という言葉を使うことには疑問を抱かざるを得ないが、

北朝鮮が今後どのように信頼を取り戻していくのかという点では非常に重要な対談になるだろう。

 

何よりも、

南北対談という大きな一歩を踏み出してくれた金正恩の勇気と覚悟を見ている限り、この米朝対談は予想されている通りにスムーズに進むと思われる。

 

となるともうトランプ氏はどうでもいい。勝手に仲良くやってくれ。

 

私はトランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプに非常に興味がある。

 

sponsored link

 

イヴァンカ・トランプの魅力

最近、あまりニュースでは見かけなくなってしまったが、

正直、またもう少し露出を増やしてほしい。

 

彼女がふとニュースに映るだけでなぜだか気分が良くなる。

 

というのも、

イヴァンカ・トランプはめちゃくちゃ美人なのである。

その上スタイルも抜群。隙がない。

魅力その1:美人

顔が美しい。

f:id:anonymoth:20180512014057p:plain

http://harpersbazaar.jp/celebrity/ivanka-trumps-washington-dc-neighbours-complain-170328

 

ハリウッド女優と言われたら疑う人がいないほどの美人である。

少し馬面ではあるが、そこにまた色気がある。

 

たまらない。

 

魅力その2:ボンキュッボン

彼女はその美しい顔にとどまらず、

どエロい体型も持ち合わせている。

f:id:anonymoth:20180512014813p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=tutgm60BE8s

 

こぼれ落ちそうなほど大きな乳。

そしてこの二度見必至のヒップライン。

 

ザ・ブロンド美女。

ザ・アメリカ人である。

 

たまらない。

 

魅力その3:八頭身

そして彼女のスタイルにも驚きである。

f:id:anonymoth:20180512015344p:plain

http://www.afpbb.com/articles/-/3107368?pid=19521548

 

安倍首相には申し訳ないが、

この写真の通りである。

 

掌に収まりそうな小さい顔に、

モデル顔負けの長い足。

 

まさに八頭身だ。

 

実際、若い頃はモデルをやられていたとのこと。

 

たまらない。

 

魅力その4:36歳人妻子持ち

彼女は母親の顔も持ち合わせている。

f:id:anonymoth:20180512015857p:plain

http://www.hollywood-news.jp/news/gossip/71961/

 

3人の子供を持つ母親でもあるイヴァンカ・トランプ。

 

これだけの美貌を持っていながら、

母親の一面もあるというのも魅力である。

 

人妻の色気というものだろうか。

 

たまらない。

 

魅力その5:父譲りの仕事っぷり

さすがは世界を代表する実業家・政治家ドナルド・トランプの娘。

彼女自身も非常に優秀で、あらゆる事業を手掛けながら、政治家としても世界中を飛び回っている。

 

このどこを取っても隙がないところが彼女の魅力を最大限に引き出している。

 

働く女は美しく、格好いい。

 

たまらない。

 

まとめ

整った顔に、極上のスタイル、

普段は実業家・政治家としての働く女の姿しか見せないが、

たまに垣間見える母親の一面がまた魅力的である。

 

また来日してください。

楽しみにしています。

sponsored link